バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


Fコア祭り。。
青いですね。。 ろあんです

今日は朝早く起きてしまったのでお寺ソロでもやろうかと思って
フォガにいったところ。。犬ボスを発見! すると。。青がポロリ。。

うーんww 早い時間という事もあって、久々にフォガ周りでもしてみよーってことでやりました
すると。。犬やらさそりやら何回か倒せまして。。合計7回くらいかな。。
そう、、1個だけ赤で。。あとは青でした。。
うーんwww悲しい(^^;)
おし。。気を取り直してお寺にでもいってくるとしまふ でゎー(^o^)ノポウ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

