バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


ドロスニンー♪
ひさびさに城2いってきました ろあんです
昨日久々に城2へいってきましたぁ^^
するとするとーこれがでました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20110110
ドロスニンって。。性能にもりますけど。。まずは。。出たことに感動^^b

そもそも。。なぜ城2にいってきたかというと。。
そう、、城2チケでギルド倉庫を圧迫し始めたからです。。
他のダンジョンは結構いってるんですけど
城1・城2については。。時間がかかるということでほぼいってないんです(^^;)
うちのギルメンではクエ知っている人が少ないってのもあるんで行けてないのかな。。
ま。。その僕もそのうちの1人なんですけどね (^^;)
ってことでギルメンにわかりやすいMAPとか貰ったりしまして
ぼちぼち覚えていこうかなと思ってます(^^;)
やっぱ。。慣れる事が一番でしょうし、機会があれば一度クエ担当したいと思います><b
その際は・・時間かかるけど。。よろしくね><
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

