バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


1月11日という事で
わんわんディでふ^^b ろあんでふ
という事で、勝手にわんわんディと名づけて愛犬CoCoちゃんの写真を色々とあげてみたいと思います^^
ちょっとさかのぼってしまいますが年賀状用の写真を撮る際に色々撮ったのを一気にどうぞww

20110111-1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、、兎の着ぐるみをきせた直後辺りなんですけど。。可愛すぎる(/▽\*) あい。。親バカなんです><b

20110111-2
↑↑↑↑↑↑↑↑
ニンジンのぬいぐるみを持たせてみましたが。。まったくもって興味なしwww
ちょっとは興味をしめしてーwwwwwww

20110111-3
↑↑↑↑↑↑↑↑
年賀状用の写真で上手な写真が撮れるまでご飯おあずけにしてたら。。拗ねちゃいましたw
ピンクのしっぽかわいい(/▽\*)

20110111-4
↑↑↑↑↑↑↑↑
写真も撮り終えたのでご飯の用意をしてるとこんな表情^^かなりお腹すいてたみたい(^^;)
ごめんよー><

20110111-5
↑↑↑↑↑↑↑↑
これが今のところの一番のお気に入りの写真^^ ウィンクしてくれてます(/▽\*)
か。。かわいすぎます(/▽\*) あかん!!惚れてしもたー(*^o^*)

という事で、我が家の愛犬CoCoちゃんでした^^





管理者にだけ表示を許可する


(*´д`*)ハァハァ
いいもの拝ませていただきました♪

( ゚д゚)ハッ!明けましておめでとうございます!;
今年もどうぞよろしくお願いします^-^

ウィンクとか。。。っ!逝きそうですw
りりちゃ | URL | 2011/01/12/Wed 08:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

