バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


賑やかなお寺でした^^
笑いすぎでお腹痛かったですw ろあんです
先日誘われてお寺に連れて行って貰ったのですが、スカイプを利用してのダンジョンでした^^
ギルメン以外の方とお寺行くことは度々あるのですがスカイプを利用するってのは。。今回始めてかも^^
ただ、僕は今回都合が悪かった(隣で奥さんが熟睡とか内緒ですww)ので聞くのみでした(^^;)
とりあえずチャットにて挨拶・・向こうは音声なのに、、こちらは文字・・申し訳なかったです><
にしても。。聞くだけでしたけど。。会話がおもしくてww
以前から知っている方達で、文字でのチャットでも十分おもしろい方達だなーって思ってましたけど
スカイプするとまた違ったおもしろさがありました^^
また機会があればぜひ楽しくスカイプしたいと思います><b

で。。肝心のお寺ですが。。ドロップは・・聞かないでくださいww

あ!!他の方達のブログ見てみるとエポ8をでたーっていうのをみました。。。
うらやましすぎるーー><
エポ8なんて贅沢はいいませんから。。
ブレス7とかミスリルの正OP埋とかですね。。見てみたいです><b

それにしても。。火力ない分ヒールうまくならなきゃなぁ。。

あ、、そうだ!
以前はF5~をキーボードで選んでたんですけど。。
いつからかわかりませんが最近へんな癖ついてきてしまって。。
PTメンバーをタゲする時、左側にあるPTメンバー名をクリックする癖がついてしまいました
これ。。ま。。悪くないとは思うんですが。。
たまぁに・・たまぁにですが。。メンバーをクリックするだけじゃなくて
PTメンバーをドラッグ&ドロップをしてしまって知らない間に順番が入れ替わったりしてしまいます(^^;)
そして、それに気づかず順番だけ頭に覚えてるもんだから、間違ってヒールいらない人をヒールしたり(^^;)
ま、、これ。。ちょっと気をつけて直そうと思います(^^;)

これからもがんばるぞ><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


SSが貼られてなくてボクは一安心!

また行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にゃちお | URL | 2011/01/13/Thu 07:47 [編集]
とっても楽しかったですね^^
またぜひご一緒してくださいねo(*^▽^*)o~♪
らり | URL | 2011/01/21/Fri 10:23 [編集]
訪問どうもです
にゃちぉさん
SS・・貼ってもいいのでしたらww

らりさん
あいー楽しかったです^^
ぜひぜひまたよろしくお願いしまふ^^
ろあん | URL | 2011/01/21/Fri 20:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

