バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


お城2クエ覚え中~
まだまだ勉強不足です。。ろあんです

G倉庫にお城2のチケが貯まってきたので消化の為行くことに☆
最初にいたギルメンは4名くらいで1PTでいくかー
なら、クエは僕じゃなく既にしってるギルメンにおねがーいって感じだったんですけど
あれよあれよ。。ってしてる間に人が増えて2PTで行くことに(^^;)
すると。。前から僕もクエおぼえなきゃなーといってたので、、、
片方のPTでは僕がクエ担当することに><
あうあう。。まだ勉強中だっての><
でも、、慣れも重要だーってことで。。いってきました!!ww

最初から。。できてない箇所も多々あって、、僕と同じPTメンバーにはご迷惑をば><
皆ごめんよー>< なんとか覚えていくのでしばらく我慢してくだされー><

あ、でも途中で一回落ちちゃって。。その後。。クエができなくなってしまう現象が(^^;)
ギルメンが言うには落ちてもクエはできるっていってたんですが。。
今回はどうもバグがあったのか僕はクエができなかったです(^^;)
次回は今回より少しでも進行よくしていけたらとおもいまふ><

20110114

あぁぅ。今回ドロップは・・ひどすぎました(^^;) ドロスニンでないかなー><
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

