バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


イメチェン・・
してみました ろあんです

ということでですね。。以前の髪型は「ヘンな髪型ー」とか言われ続けてたので、、
今回思い切ってイメチェンしてみました
あまり見かけないバンダナスタイルっていうのにしてみました。。
20110115
・・・・・・
はい、コメントしづらいですね。。むむむ。。
多分。。またすぐ変えると思われます。。
ってか、以前公式にアップされたのと。。模様が違うような。。
なぜか倉庫にプラチナ(カラー)ってのがあったので試しにみてみたら。。
公式と同じ模様のデザインになりました
うーんww確かにこっちのが模様が多くあってかっこいいかもなんですね、、
でも。公式に公開するなら。。まずはそのプラチナカラーが適用されてないやつで公開してくれなきゃ。。
絶対勘違いしますこれ。。
ま。。もうバンダナスタイルにはしてしまったので。。しばらくこれで遊んでようと思います
・・気に入らなかったら。。テンガロンかぶっとこうww
でゎでゎw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


バンダナ!
初めて見た!!!!!
(公式以外で)w
たっきー | URL | 2011/01/15/Sat 09:45 [編集]
どもw
新しいもの好きなのでやってみましたw
けど。。これ。。どうなんでしょwww
個人的には。。あれなんで。。すぐ変えるかもです(^^;)
ろあん | URL | 2011/01/15/Sat 14:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

