バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


Wiiって
むずかしいですね。。 ろあんです
今日は法事で実家にいって来たのですが、親戚一同あつまりかなりの大所帯で賑やかでした
兄の子供がWiiをしようということで混ぜてもらう事になって
マリオカートをさせてもらったのですが、、
本当のハンドル?みたいなコントローラで操作するんですが。。これまた難しい(^^;)
スーファミでやってたマリオカートとはまた違った面白みがあって楽しめました
子供は慣れてるのか。。うまかったですww 
あと、太鼓の達人っていうやつもあって、一緒にやってきました♪
Wiiおもしろいー我が家にも買おうかなぁ。。ちょっと考えてみようかなぁ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


我が家のWiiは既にインテリアと化してます。。。。。
まぁ、そうなるだろうと前もって黒買ったんですけどね!
気が向いたらまたやるだろうなぁw
たっきー | URL | 2011/01/24/Mon 00:39 [編集]
あれまw
たっきーさんとこでは既にインテリア化してるんですかw

あれってやっぱ大人数でするのが楽しいでしょしね(^^;)
CABALしてると。。そっちばっかになりそう。。
PS3はあるんですけど。。それも既にインテリア化してますww
ろあん | URL | 2011/01/24/Mon 19:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

