バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


ゴホゴホ。。
なんとまぁ・・ ろあんです

今日会社帰りに実家寄ったら。。皆マスク・・
どうやら兄のお子さんがインフルエンザにかかってしまった模様><
昨日の夜に39℃も熱がでたそうで。。でも、今日には37℃まで下がって一安心><
けど。。インフルエンザって潜伏期間ってのがあるんでしたよね(全部がそうじゃないのかもしれませんが)
そこでです、、そう、、昨日法事で実家に親戚一同集まってるんです。。
しかも。。夫婦そろってそのお子さんとマリオカートであそんでます!!
だ。。大丈夫かな(^^;)
いつも手洗い・うがいはしてますけど。。いつも以上にやっておこう(^^;)
皆さんも風邪・インフルエンザにをお気をつけて><





管理者にだけ表示を許可する


地味にインフル流行ってるので。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あ、ロタになった人もかかるとやばいですね><
:(;゙゚'ω゚'):
病院なんて、キライだッウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
りりちゃ | URL | 2011/01/25/Tue 07:37 [編集]
んだ。。
流行ってきてるぽいですね。。こわいこわい。。
って。。いってたら実家が。。あうあう。。大変でつ。。
ろあん | URL | 2011/01/25/Tue 19:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

