バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


インフルエンザ・・
やばいです ろあんです
昨日のブログに書きましたが、実家にいてる兄のお子さんがインフルエンザにかかってしまいました
で、、昨日書くの忘れたのですがお子さんは3人いてまして。。インフルエンザにかかったのは1人でした。。
・・昨日の夕方位までは!!
そうなんです!昨日の夜頃からお子さん皆がインフルエンザになって1人は最高40.2℃の高熱を。。
今日の夕方頃には下がりだして37~38℃位にまでなったそうな><
幸いっていったら変かもしれませんが子供達以外にはうつってないっぽいので看病できてるのでよかったです><

インフルエンザ流行ってるってあまりニュースでは見かけないのですが
会社でもインフルエンザになったってきくし地味に流行ってる気がします(^^;)
皆さんもお気をつけて><





管理者にだけ表示を許可する


こんなのあり???
これを見逃したら一生の悔いになるかもしれません!!
ユーザーの皆さんからは価格相応の出来と
セキュリティシステムへの強さが好評を受けています。
aion用のg-botを使ってみるときっとくせになるでしょう。
w_w_w.a_u_t_o_m_o_u_s_e.j_p
羽ばたけ | URL | 2011/01/27/Thu 12:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

