バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


感謝感謝
有難うございます ろあんです
ちょっと情けない事がありました

仕事が早めに終わりかえってきた時間も早く健康の為にちょっと走ってこようと思い着替えレッツゴー
そして、かえってきて着替えると。。あるものがない事に気づきました
・・・鍵がない!!
5個くらい鍵があるので普段はキーチェーン(伝わるでしょうか(^^;))にまとめてるのですが
走る際は邪魔なので家の鍵だけにしてでました。。
そう。。持って行ったのは家の鍵だけだった・・なので残りの鍵は家の中にあるはずなんです。
奥さんも一緒に探してもらっていくら探しても出てこない。。探せど探せど。。ない・・ない・・なぁぁぃ(T_T)
こんだけ探してないってことは。。走りに行く際に間違って持っていったのかも。。
ってことで走ったコースを見て回ることにしました。。
そしたら・・・・・・・・・・・ありました!!!!
落としてしまったままなら地面のはずなんですがご丁寧にもわかりやすい所に誰かがおいてくれてました><
どなたかわかりませんが本当に有難うございましたm(_ _)m 感謝感謝ですm(_ _)m
落し物はしないように気をつけねば>< 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

