バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


こんなん
でました^^ ろあんです
今日は1年に数回あるマンションの配管清掃のため、休暇をとりました
いつもは奥さんが休んでくれるんですが、今日は新年会があるということで都合がつかず僕が休みました
そうなんです、CABAL三昧なんですwww

と、いうことで朝からやってますw
ディリークエも終ったところで。。ダンジョンいきたくなったのでINしてるフレさんに相談を、、
すると快くお寺2に^^b
そしてそして、以前できなかったスカイプでトークありでの参加^^
実はこっちが楽しみだったりしますww だって。。おもしろいんだものwww
今日も前回以上に笑わせてもらいました^^
本当にいい人達でおもしろい愉快ない人たちです^^ 聞くところによると同じ県民が多いんだそうなw
もし機会があればぜひお会いしてみたいものです。 ギルド以外でもオフ会ってのは皆してるのかなぁ

そうそう、お寺2でのドロップ
20110128
委託で見ると120~150m辺りで売ってたので一応黒字ですね^^b

2回目いくぞーってなって。。まさにいまからダンジョンに入ろうとした矢先。。
ピンポーンって。。なって。。配管清掃のおじさんが。。
んがーータイミング悪く。。2回目は断念(T_T)急に放置にはいってしまってごめんなさいでしたm(_ _)m
それからまたお誘い頂きまして本日2回目のお寺^^ドロップはお粗末なものでしたが楽しかったw
ギルドでもスカイプの利用多くしたいんですけど
僕自身・・奥さんの許可貰わないとなぁ。。説得力にかけるから進めれないなぁ(T_T)
ま。。またチャンスがあればスカイプして楽しみたいと思います^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

