バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


他ギルドさんとの親睦
こばゎ。ろあんです
もうだんぽーやイオやたっきーさんのブログにすでに掲載されていますが
一応僕のブログでも記載します

同chで活動中のギルド「Morgenruhm」さんなのですが
以前、Morgenruhmさん企画のイベントに急遽参加させてもらってから
色々とお世話になりはじめてて、一緒にダンジョン等も行く事が多くなってきました
そこで、今後更に親睦を深めようってことで共同chを開設してますw
チャンネル名についてはブログでは皆さん非公開なのでこちらでも伏せますw
IRIEメンバーはギルド告知事項にてお知らせしてますのでご確認お願いしまふーー><b
Morgenruhmさんの方でもギルド告知にてお知らせがあると思います☆

そうそう、早速ですが年末にMorgenruhmさんと共同でお寺2行こうかーって話もでました
まだ、日程等何も決まってませんがきっと何かしらする・・ハズ!!ww
2~3PT位で合同でいけたらいいなーと思ってます^^
また日程とか詳細決まり次第ブログとかでお知らせすると思います^^

いやー今後更にCABALが楽しくなりそうで嬉しい限りです^^
でゎーm(_ _)m





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

