バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


ぐやずぃ
朝一にお寺いってきました ろあんです
今日は朝からギルメンが数名いて、あとギルメンのフレのWizさんとも都合があって
朝からお寺2へいってきました^^
人数が5名とちょっときびしーのかなと思ってたのですが
結果的には6ボスコースは難なくクリアできました^^
と。。いっても。僕は火力ないに等しいので攻撃はほぼ4名でやってたようなもの(^^;)
WRさんが2名いたのでパニック・フューリーをうまく使ってたと思います><b
そして。。お楽しみのイスピタの箱なんですが
ルレで勝ってしまった僕があけることに。。でたのこれ↓
20110130
はい。。なんですかね。これは。。メンバーからも「微妙」との一言の嵐www
出したくて出してるんじゃないから!!!
うーん。。レアでないーー><
それにしても最近よくWRさんを死なせてしまいます。。
ヒールの練習するのはダンジョンいくのが一番だと思うのでお寺にしろダンジョン行く回数ふやさねば!!
戦争でもヒールの恩恵?が大きければ戦争に参加したいと思うのですが
回復できるヒール量が微々たるものが悲しすぎるんですよね。。
ヒール量もう少し増やしてくれないかなぁ(^^;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昨夜はバフありっした^^

せっかく頂いたバフも…呪詛のせいで消えてしまいましたが…orz
トリオなら超えれそうな感じだったんで、良かったら一緒に行きましょうw【詳細はブログでw】

極限の状態で行くといいですよ。超眠い。もう意識飛びかけとか。物欲センサー回避してレアでますから☆
たっきー | URL | 2011/01/31/Mon 08:57 [編集]
ぜひー
Morgenruhmのギルメンさんみたらバフかけるようにしてまふw

はい、ぜひご一緒させてくださいませー
実は先日ご一緒できる機会があったんですよ
先週金曜日なんですけどうちのだんぽーからお誘いあったと思うんですが
その時、直前まで僕もいて一緒にいく予定だったんですよw
ただ、急に来客があっていけなくなって><
またご一緒させてくださいませー><
極限の状態ってww
んーー・・僕の場合待ちがなく・・寝てしまう(^^;)
レアでてほしいですねー><
ろあん | URL | 2011/01/31/Mon 20:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

