バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


ぅうぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅ。。
失敗・・ ろあんでふ
ぁぁぁーーーー(T_T)
ミスリル手のアプグレ失敗しました。。
はい、M埋とかでもなんでもないんですけどね。。
HPドレイン2%の手なんですが。。
+7でして、白もたまってきたから+8挑戦してみたところ失敗。。
しかも-2も一気にさがって・・とりあえず元にもどそう!と思って
残ってる白つかい。。そこで。。また-1∑( ̄□ ̄) まてまてーい∑( ̄□ ̄)
・・それから残ってる白使うこと数回。。結局+5∑( ̄□ ̄)
ありぇにゃい。。
次7に戻せたら。。しばらく強化せずに白は売ろうと思います(T_T)
その前に。。7に戻せるかなぁ、、あぁ。。後悔しか残らない。。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

