バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


寝顔
こんばゎ、ろあんです

20101214

我が家のアイドルCoCoタソの寝顔です
あごの下に何かおいて寝るのが好きみたいで膝の上や腕の上が寝床になっていますw
うーむ かわゆぃ(*^o^*)






管理者にだけ表示を許可する


なんというハート泥棒!!!

ちくしょう…カワユスなぁ…/////
親馬鹿バッチコイだ!我が家のニャンコもカワユスだぞ、このやろう!!!!!
たっきー | URL | 2010/12/15/Wed 13:16 [編集]
CoCoタソ。。。カワ(・∀・)イイ!!
ちりぷより軽くて、いいなぁ、、、

次はご飯中とか見たいかもです(*´ω`*)
りりちゃ | URL | 2010/12/15/Wed 13:53 [編集]
うふ
♪たっきーさん
たっきーさんとこは愛猫ですか^^
僕も猫好きですー実家では
ヒマラヤンとチンチラとアメリカンカールがいてますw

♪りりちゃさん
りりちゃさんとこのちりぷちゃんもかわゆす(*^o^*)
ご飯中ですか。。ふむふむ。。
食べ終わった時の写真なら。。あったかも
さがしてみまぁふw
ろあん | URL | 2010/12/15/Wed 20:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

