バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


今度はこれを
買っちゃいました ろあんです
20110211

「CandyMusic」と呼ばれるものを買っちゃいました^^
写真に書かれている言葉通りなのですが、あらゆるものがスピーカ代わりにしてくれるものなんです^^
いつも週末にバスケをしているのですが、
その際、小型スピーカを持っていってまして電源をお借りして音楽を流してるんです
でも、最近体育館の規制が強くなっちゃって、電源を使わせてもらえなくなりました(^^;)
そこで、これをみつけましたw これならコンセントから電源を利用せず音楽を流せる^^b
ま、、事前にIPODとかの電源をフル充電しておかないとダメですけどね
バスケだけに限らず野外でBBQとかする際にも便利そう♪
あと、びっくりしたのは・・値段ww 思いのほか低価格だと思います♪
でゎでゎm(_ _)m
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

