バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


一面
雪でした ろあんです
昨日のブログに書いたらよかったのですが、、
昨日大阪では雪が降りまして朝起きて外みたら雪が積もってました
他の方のブログにもかかれてましたが、0.5mm~1.0cm位は積もってと思います
大阪ではこんなに振ったのは何年ぶりかと思います
阪神高速が通行止めになってたりもしたそうですね(^^;)
昼からバスケだったので出かけると玄関に雪だるまを作っておいてる家が一杯ありました^^
ということで、ここ何年も雪が積もる程降るのは本当に久しぶりだったのでテンションUPでしたw

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日になったら 
昨日の雪の面影すらなかったですな;;

たまには雪もいいですな^^
めど | URL | 2011/02/12/Sat 10:03 [編集]
ぬぁ
めどさんじゃないですかw
こんばんゎ 書き込みどうもです^^

大阪の方では翌日でも家の屋根とかには雪残ってましたよ^^
うんうん、たまには雪もいいですよね^^
テンションあがりましたww
ろあん | URL | 2011/02/15/Tue 20:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

