バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


お寺1での
悲しい事と嬉しい事 ろあんです
だんぽーのブログでも書かれていますが、
とんでもない超超超レアドロップがお寺1からでたってことで今日はお寺1を数回いきました
・・・・・・・・・
はい、、散々でした 苦笑 
そんなたて続きに出るもんでもないですよねぇ。。一番多く出たものはFコアだと思うんですが。。
その他でよくでたのが。。「エッセンスヌーン Alzドロップ量増加
い、い、い、いらなーいwww (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻
5~6回いきましたが、、9枚くらい拾いました・・・
ちっきしょーーー∑( ̄□ ̄)

ま、、でも嬉しい発見もあって、
先日、片方のミスリルオーブM埋が+9になりました^^b
やっと両手ミスリルオーブM埋+9になったんです♪
アプデ前に両手+6だったんですが、アプデ後に一回だけチャレンジしようと思って
片方は一発で+9になったんですけど、片方が失敗して、、
それからというもの+8にすらもどらない日々が続きましたが先日+8に戻り
そしてその勢いで+9挑戦・・で、、できた><b
とと、で、嬉しい発見というのは
オロカをマテとAOSだけで倒せるようになりました^^b
以前はマテとAOSとオーラで倒せてたんです(^^;)
ま。。倒せるようになったといってもめっちゃギリギリなので
クリがあまりでなかったら無理だと思われる>< 安定して倒せるようにがんばるど><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございまーす♪
小さな変化こそが自分にとっての成長の証であり、
自信に繋がるとおもいますU>ω<)ノ

まだまだ、お寺1は修行中の身;
先日クリアしかけて、乙ったとかまだ記事に書いてないですけどwww
ソロクリアまで近いような遠いような。。。@@;
まずはお賽銭代稼ぐっ!そこからですっ(蹴
りりちゃ | URL | 2011/02/13/Sun 19:24 [編集]
物欲センサー感度高過ぎだと思うんだ!

島のさ…キャプテンのPS上がり過ぎだと思うんだ!

最近過疎ってるけど…落ち着いたら何か合同で遊びましょうw
たっきー | URL | 2011/02/14/Mon 12:30 [編集]
んだんだ
りりちゃさん
んだ。。自信を手に入れるためにこつこつ。。
精進あるのみでふ><b

たっきぃさん
やっぱり?www
僕、物欲センサーすごいのかなぁ。。
先日お寺のラストの箱。。あけるの担当になったんですが
でたの。。白F・・寺1なら、、まだ自分だけなのでいいんですけど、、
寺2の最後で白Fて。。勘弁してほしー(T_T)
ろあん | URL | 2011/02/15/Tue 20:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

