バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


京都へ
行ってきました ろあんです
今日は仕事の関係で京都へ出張してきました
仕事というか。。セミナーなんですけどね
ただ、、期待して行ったセミナーなのですが。。思ってた内容とは違って
一緒にいった先輩ともがっかりした感じで帰路へ。。
はるばるいってきたのですが収穫0といった感じでした。。あぅあぅ。。

で、せっかく京都へきたので我が家と実家へおみやげを買ってきました
「都こてまり」というものを買ってきました
20110216a
おいしそうなり^^b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

