バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


韓国の旅
ということで ろあんです
はい、今日から奥さんが韓国二泊三日の旅行に行っています
と。。いうことは、、家には愛犬と僕しかいません。。
んー以前にも奥さんが入院等で同じように愛犬と家で留守番ってのはあったのですが
やはりさびしいものですね(T_T)
ま。。行ってしまったし、しょうがないので土産話やお土産を期待して待ってるとします><

でだ!せっかくなので。。CABAL三昧じゃーーwww
駄菓子歌詞(だがしかし)(だんぽーのブログに書いてたので気に入ったのでお借りしますw)
ギルメンがあまりいないなー>< ブレビ使って狩りメインにしまふかねー頑張るど><b





管理者にだけ表示を許可する


みんなとわいわいできるのかな。
カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオート______マウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
アルバトロス | URL | 2011/02/22/Tue 11:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

