バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


整骨院へ
いってきました ろあんです
今日は仕事が早く終ったので奥さんとそろって整骨院へいってマッサージしてもらいました
週末にバスケやったのでそれの筋肉痛もあるのですが最近肩こり・腰痛が激しくて(^^;)
仕事がデスクワークなものでしょうがないんですけどね><
んで、今日久々に整骨院へいってほぐしてもらいましたところかなりすっきり><b
自分でもマッサージとかしてはいるんですが やっぱ専門の人にやってもらうと違いますね
簡単なストレッチの仕方も教わったのでお風呂上りにやりたいとおもいまふ><

さて!そうそう、今日はCABALのアプデの日^^b
さっき公式みてきたのですが色々と仕様変更・追加があったみたいで^^
今からINして楽しんできますー^^b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


整骨院でスッキリしたから、余計に眠気がきてたのですねっ?
初カキコε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
しょう | URL | 2011/02/23/Wed 12:30 [編集]
んむ
しょうさんだw
初カキコどうもw
しょうさんもブログはじめるんだ!!
ろあん | URL | 2011/02/23/Wed 20:21 [編集]
心配しすぎだったのかも。
カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオート&&&&&&&マウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
フォース | URL | 2011/02/24/Thu 12:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

