バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


一度はやってみたかった
称号です ろあんです
20110224

先日ドロップしたミスリル足なのですがギルメンのだんぽーが買ってくれまして
・・この称号が適用できるようになりました^^b

これでリング・アミュの製造を進めれるー^^b
と。。思ってたのですが。。ジュエル6が。。めちゃめちゃ高くなってる∑( ̄□ ̄)

聞くところによるとアクセ関係がドロップしにくなったんだとか><
にゃんてこったい。。
ま、、出にくくなったってだけで一切でないわけではないと思いますので
ちまちま。。ちまちま進めようとおもいます><
頑張ってインテリ10つくるぞー><





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

