バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


まさかのまさか。。
戦神ブレ7がでました ろあんです

今週からギルドメンバーでお寺2へ行こうという話をしてまして
本来は毎週水曜日!って風に話をしてたんですが
今週の水曜は緊急メンテがはいっちゃったので木曜日になってしまいました
夜の戦争が終わりお寺いけるメンバー集めてたらあいにく一人たらない><
で、BIの入り口付近にMorgenruhmのたっきーさんを発見!!
以前「姉妹ギルド設立!」といいつつも。。あれからはあまり交流深めれないなぁと(^^;)
Morgenruhmさんは姉妹ギルドだからいいや!ってことでご一緒してもらう事に><b(たっきぃさんありがとう)

だんぽーのブログにもかかれてますけどWRさんが1人という事もあり
火力が足らない場面がありましたが。。なんとか無事クリアw こういうギリギリの方も楽しいですね^^b
そしてそして、ラストの箱をあけるルレ・・僕になってしまいました(^^;)
そしたら。。こんなんでました^^b
20110225
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ

そして。。びっくりしたのが。。たっきぃさんがこれを。。買取ww
どんだけお金もってるんですかwww ってことで楽しいうまうまなお寺でした^^

今週から始めたお寺2への挑戦ですが、幸先のいいスタートでした^^b
次は。。叡智ブレ!!がんばるど><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いあ、お金持ってるのは兄貴ですw
返済期限無いのが救いです…^^;>
これで借りるの3度目wwwww
暫く返済生活ですので…面子足りない日があったらよろ!w
たっきー | URL | 2011/02/26/Sat 00:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

