バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


ジュエル6を求めて。。
製造進めたい>< ろあんです
ジュエル6の価格が高くなってしまってリング・アミュの製造が進めにくくなってしまいました
以前でしたらお寺1で耳の3or4とか比較的出やすかったと思うのですが
アプデされてからほとんど見なくなった気がします。。
んー・・亡者2でジュエル4の20個セット(いくつセットか忘れました、間違ってたらごめんなさい)
ルイーナステーションでもアクアのマテコアがまとまって出ることあると思うんですね
でも、、ジュエル6に関してはそういうのないですよね。。
僕が知らないだけなのかなぁ。もしご存知の方いましたら教えて貰えると嬉しいです><
って。。そんな情報あったら流せないですよね 苦笑

それにしても。。聞くところによると城2で製造品ミスリルがドロップするそうな(^^;)
色んな方のブログでも既にたくさんかかれてますし、、比較的出やすいのですかね
増幅14%とかもありえるんですかねぇ。。
なんにしても。。嬉しい人もいてると思いますが。。
こんなんされると。。製造者からしたらとんでもない話ですよね、、
簡単に・・とはいかないでしょうが。。
先日のSIGイベントもそうですけど。。なんとも製造者泣かせの方向に進んでいってますよね。。

製造品ミスリルをドロップさせるよりかは。。
製造素材のディスクなりカトリ等をドロップをするようにさせてほしいなぁ。。
最上級ディスクなんて。。全然集まらないですからね。。(^^;)

ま、、現状は仕方ないのでちまちま進めるとしまふ><
がんばるど!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

