バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


ランキング!!
はいれなかったーww ろあんです
はい、当然・・ですよねー><
だんぽーが何やら・・うらやますぃことに。。別に。。うらやましくなんか><
やっぱ目をひくタイトルの記事が皆さん見られると思いますので
今月は。。頑張ってレアだして目を引く記事を書きたいものです><b
今月もがんばるど><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


一か月という期間でしたが...
短い間にいろいろお世話になりました!
昨日、Gメンにも報告ししばらく休息を取ることにしました^^;
基本暇人なんでぼーっとした毎日を過ごしてみるのも悪くないかとw
まぁーなんかあったら呼んでくださいな( ^ω^)
これからも、CABALにブログに仕事に家庭・・・大変でしょうがお体を大切に!
では・・・またの機会に~~~ノシ
しょう | URL | 2011/03/02/Wed 16:33 [編集]
え・・
ほんとだったんですか><
うー残念極まりない(T_T)

こちらこそ、お世話になりっぱなしで><
また。。気が向いたらINしてくださいね
まだまだしょうたんと遊び足りないです!!

しょうたんも体を大切に><b
ろあん | URL | 2011/03/02/Wed 19:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

