バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


お寺2へ。。
いってきまふ ろあんです
IRIEでは先週から「毎週水曜はお寺2へ行こう」という事を始めています
※先週は緊急メンテで木曜になりましたが(^^;)

先週にしょっぱなに戦神ブレ7がでるという出だし絶好調でしたので
今週も勢いに乗って行きたいと思ってます
毎日CABALにINする前にブログ書いてるので。。何か無駄な記事になってしまいますがww

ってことで、、今日は先に晩御飯・お風呂済ませてCABALにINしたいと思います
でぇゎ!

いいもの出ますようにm(_ _)m





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

