バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


島って・・
ミスリル製造品でるんですかね? ろあんです
昨日はギルメンで2PT作って島へ行ってきました
お城2でミスリル製造品がでまくってるって話なのですが
お城2・・何が悪いのかわかりませんが。。頻繁におちてしまいます。。
ギルメンも重い重いってことであまり気がすすまなく
IRIEではしばらくは島やシエナで遊ぼうかと思ってますw

で、、気になるのが島でのレアな品物っていうと
代表的なのはHPドレインルーンだと思います
Wikiみてくると他にもSIGエポがでたりしたみたいですが
ミスリル製造品なんかもでるのかなぁ。。と気になってみました(^^;)

ま、ミスリル製造品の前にHPドレインヌーンだぬ!
がんばるど!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昨日、SIG製造品が4個かな…出ました。
必殺SIGオブダメ10%1s梅無しぐらいで他はゴミ。
2sならねぇ…と普通に分配に混ぜました。
1回で4個は多すぎじゃないすか?w
たっきー | URL | 2011/03/05/Sat 09:14 [編集]
ほっほー
SIG製造品はでるんですか!!
SIG製造品すらでたことないんでいい情報どうもです^^

ほんとは城通いたいんですけどねぇ。。
チケたかいww
ろあん | URL | 2011/03/05/Sat 10:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

