バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


やっと。。
気づきましたw ろあんです
クエで手に入った堕落した○○を集めということで今日はお寺1にいってきました☆★☆
破壊のオロカを3体倒すという事でクエ消化できるんでとりあえず3回いきました♪♪

3回連続でいったあと、進行中のクエを確認。。
すると破壊のオロカ0/3ということで。。討伐できてない!!
なんでだ!!と思ってたら。。破壊のオロカっていうのは。。あれですね。。
起源のオロカをスルーして。。次にでてくるオロカが破壊のオロカだったんでしたね。。
それ。。すっかり忘れてしまってて3回とも起源のオロカ倒してたのでクエがwww

あーーー時間もったいなぁぃww ってことで、、やりなおしww
クエ一覧が圧迫しちゃってるんで早めに済ませたいので。。今日中にがんばるかのぅ><b

友達の結婚式のフォトムービーDVD作ったらまたCABAL再開しようとおもいまふ><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


足跡から来ました…
ロアさんめーっけ(@_@)

傭兵頑張ってください(^O^)
俺は傭兵放置しますが(^_^;)
おんちゃま | URL | 2011/03/06/Sun 16:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

