バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


ま・・・まけた
お寿司おごってきました ろあんです
今日はお昼から奥さんとバスケ行って来ました
メンバーが揃うまでの間、半時間程あったので、奥さんとスリーポイントシュート対決しました
そう。。夜ご飯の回転寿司をかけて!!
勝負の内容は
右0度・右45度・90度・左45度・左0度 で合計20本IN
入れば連続でシュートうてるといった感じです
奥さんが先行で20本終ったんですが、僕が後攻で・・なんとか決めました><b
で、サドンデスで↑の方法で5本IN・・この勝負で。。負けた><
なので、、帰り道にある回転寿司屋さんいっておごってきました。。
二人で3000円超えないくらいでしたが。。うーむ。。先日PSPソフト買っちゃったし
おこづかいがーwww そういえば、PS3で三国無双6がでるんですねー
これなら奥さんもやるので買おうかどうか迷い中ww

んでゎ風呂はいってCABALするとしまふー





管理者にだけ表示を許可する


二人で3000円行かないって安くないかい…?
俺ひとりで3000円軽く超えるんだが…
イオ | URL | 2011/03/06/Sun 21:54 [編集]
ちょw
3000円って!それ。。何皿ですか(^^;)?
3000円といってもお店によっては一貫で180円とかもあるし
書き方がまずかったでふね。。

んっと。。昨日いったところは
130円とか180円とかのあったから
10~13皿位だったかな
奥さんは10皿もいってない。。

よく食べても15皿ちょと超えるくらいかなぁ
20皿は越えたことない(^^;)

そういえば、年末のオフ会の時、イオ結構食べてね
もちチーズおいしかった!また今年もするべ!!
ろあん | URL | 2011/03/07/Mon 20:37 [編集]
そうとう知名度があるみたいですけど。
カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
随一 | URL | 2011/03/08/Tue 10:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

