バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


筋肉痛・・
イタタ ろあんです
昨日のバスケで・・筋肉痛ww
今月から体育館の利用時間が半時間短くなってしまって
最初の方からとばして走りすぎました(^^;)
ってことで、今日は仕事帰りにマッサージいってほぐしてもらいました 夫婦揃ってww
うーん・・それでもふくらはぎ辺りが痛いなぁ。。お風呂上りにストレッチせねば。。

ところで、昨日お寺2へいったのですが、、ドロップが散々でした、、
やはり眠気MAXでいかないとレアが出ない模様ですw

次行く時は眠気MAXでいって。。途中で寝るくらいの勢いで。。w
がんばるど!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

