バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


委託なおったみたいですね
よかった(^^;) ろあんです
昨日委託登録しようとしたら「181から利用可能できます」ってメッセージがw
もしかしてLV上限の開放が近かったりするんですかねー
まだ。。180になってないのに。。
最近ダンジョンばっかりでLVあげさぼってるにゃ。。
何かのイベントで黄ブレあるしどっかの休みの日で狩りがんばらねば。。
そういえば黄ブレ3日とかもあったような。。
1日はともかく3日のって。。使うタイミングに困ので1日のを3つほしい(^^;)
あと、、ブレビって使ったキャラにしか効果ないのも痛いんですよねぇ。。
全部のキャラに反映してほしいものでふ。。ぶつぶつw

おっし、お風呂はいってINするとしまふ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

